All for Two.

THE BEST DAY OF YOUR LIVES

About us

愛の数だけ、
誓い方がある。

“結婚式をおふたりらしくもっと自由に”。その想いが私たちの出発点でした。日本の結婚式は、神社式や教会式など形式的な結婚式が一般的。でも、形式にこだわる必要なんてなくって、おふたりらしく自由なスタイルで愛を誓ってもいいんです。色んなふたりがいて、さまざまな愛の形があるんだから、結婚式ももっと自由にもっとオープンであるべき。「Serendipity」はそんな想いのもと誕生しました。

Read More

Wedding Plan

“2人らしい”挙式を形にするために
組み合わせ自由なオススメプランはこちら

journal standard Furniture

About journal standard Furniture.

人気セレクトショップ「JOURNAL STANDARD」がおくるインテリアショップ。ヴィンテージを現代の感覚で解釈したスタンダードなオリジナルアイテムと、国内外から集められたトレンド感いっぱいのブランドをMIXさせたスタイルを提案。味がありながらもモダンなデザインは、洗練された女性たちに愛され続けています。

Read More